鼓動 遺書 忘却

趣味とか日記とか

2023-01-01から1年間の記事一覧

残り4年

この1年の出来事は走馬灯で長く流れるだろうな、と確信できるほど激動だった2023年。の特に下半期。大事な人ができた。自分の人生にとって大きな人を失った。 2023.12.29 武道館。もう居ないんだってこと、でも至る所に居るんだってこと、どれだけ自分にとっ…

夜更かし日記

寝る前にLineのBGM変えようと思って、候補を探しつつ色々聴いていたら、寧ろ聴く方に夢中になってテンション上がって眠れなくなった、そんな価値ある夜更かし。半年以上ぶりのブログも書きたくなる。アゲ。今の感情をなんとなく書き残して置きたい。 memento…

卒業

日記 大学生活がもうすぐ終わるらしい。まあ大学院に行くから少なくともあと2年間はそこまで生活は変わらないけれど。それでも一応節目といえば節目だし、最近色々と振り返って考えることも多いから書き残しておく。 大学4年間で一番大きな出来事は恐らくコ…

2022年に聴いたアルバム15選

1年経つのはっっや。去年似たような記事を書いたのがまるで昨日のことのように感じられる早さ。 フォーマットを同じにしようと思って去年のを読み返したら、去年までは丁寧語で書いていたみたいで。やっぱりなんか丁寧語はしっくり来ないというか、独り言を…